🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

 

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆マザーズコーチングスクール認定

        マザーズティーチャー

◆風水薬膳®茶アドバイザー

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

 

 


 

野田和美です。

 

 

ピスタチオが流行ってますか?

 

昨日の記事で書いた体験会の後

帰りの車のオーディオが

ことのほかショボく聴こえて

しまったのは


当然といえば当然で。。。


⭐︎




なぜか車に謝りながら

帰りは車のオーディオを

消しました。




音、ショボっ!!

いやいや、仕方ないよね

そうだよね


比べてゴメン!





 

そんな試聴体験会の前に
時間があったので
ちょっと一息つきに行きました 。


 


 「ピスタチオオペラ」


緑の層がピスタチオで

鼻からフワッと香りが

抜けていきます。



オペラの部分はチョコが

優しめで美味しかったです。 

 






電車が走るのを

ボーっと見ながら

美味しくいただきました。




いろんなものでピスタチオ味を

見ますが流行りですかね?


 

 

コレ美味しいです!

 



とある日。

とある方から



お礼に…ということで

こちらをいただきました。



ニューヨークキャラメルサンド


 


サクッとしたクッキーの間に
しっとり伸びのよいキャラメルが
はさんであります。




ほら、のびーる!








気をつけないと
伸びたキャラメルが垂れます。



薄いですが一枚で
とても満足感のあるお菓子です。


 

ごちそうさまでした。


これはリピートしたいクッキーです。







今日は美味しいスイーツだけの

ブログになりました。



備忘録ブログにお付き合い

ありがとうございます。


 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 

 

 

マザーズコーチングスクール体験版やっています

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

マザーズコーチングは

お子様の将来のコミュニケーション能力のために

お母さんが学ぶコミュニケーション講座です。

(「お母さん」に限らずどなたでも学べます)

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

子どもに伝わる話し方って

どんな話し方なんだろう。

 

大切な相手だからこそ

ちゃんと伝えたいって

思いますよね。

 

伝わる伝え方があります。

 

子どもとのコミュニケーションで

悩んでいる、迷っている…

 

そんなあなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

 

体験版でお試ししてみませんか?

 

オリエンテーション講座で

一部体験していただけます。

 ↓ ↓ ↓

マザーズコーチング

◯●オリエンテーション講座●◯(zoom可)

 

所要時間 約40分前後

費用 1,000円

(オリエンテーションテキスト代および税込)

 

ご希望の方は↓の

マザーズコーチング・プチラパン

からお友達登録いただきご連絡ください。
 
 
こちら↓のバナーからも
お友達登録よろしくお願いします🐰

 
 
 
 

 

 
かずみピアノ・エレクトーン教室
教室・サロンのホームページこちらから