🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます。

 

 

昨日の記事→コップのフタや鍋敷焼いた話

 

ブログ見ましたよ、私も鍋敷焼いたことあります、よく燃えますよね〜。

 

とお仲間を見つけて、にわかに喜ぶ日曜日。

 

 

 

⌘かずみピアノ・エレクトーン教室

⌘ミューズサロン プチラパン

 

 

エレクトーン・ライブクリエイターの

野田和美です。

 

 

どうにもこうにも体の軸が安定せずで、予約を変更お願いしてロミロミ🌺を受けてきました。

※ロミロミ…ハワイの伝承療法

 

 
 
 
春の香りがしました。
つくしとタンポポ! ザ・春!
 
 
 
あちこち凝っていたのを丁寧に丁寧にほぐしていただいて、手足の末端の冷えが和らぎました。
(終わってすぐは、目がパッチリ開いて瞬きも軽やかでした。)

 

ありがとうございました!

 

 

 

春とはいえ、まだまだ朝晩に冷えたり、着るものが薄手になって思いのほか冷えたりします。

 

 

自分をメンテナンスしてもらったので、お風呂アイテムのマルーンをメンテナンスしました。

 

新しいバッテリーを取り寄せてあったのに、なかなか交換せず使ってましたが、とうとう充電がもたなくなってきたので、ようやく替えて。

 
これで、毎日使っても数日充電もつ。
 
 
 

お風呂はマルーンで水素風呂

 

キッチンはトリムイオンハイパーで電解水素水

 

水素水のある生活をして2年ほど。

 

水素水の効果は劇的に感じるものではない気がしますが、どちらも2年以上使ってみて自分としては結構楽しめています。

 

 

 

レッスンは通常通り行っていて日々のサイクルはあまり変わりがないのですが、今は、出かける事が最低限になっているので、この機会に、家の中の物を、ちょっと丁寧にメンテナンスできるといいな〜なんて思ったりします。

 

 

 

 

ちなみに水素水の個人的な感想は、

 

・お風呂で体の温まり方が良いですし、ポカポカが結構続きます。夏場は汗が引かないくらい。

(今年の夏はバスローブみたいなのを買う!)

マルーンは浴槽の中でイルミネーションみたいにランプがつくので楽しいです。

 

 
・煮干しを水素水に入れて、冷蔵庫で一晩つけたものでお味噌汁を作ると、煮干しの生臭さもなく、お手軽にスッキリとした出汁になります。
(煮干しは頭と内臓取ってジップロックに入れて冷凍してあるのを10匹分くらい使います。)
 
 
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室
教室・サロンのホームページこちらから
 
 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

ブログ村のランキングに参加しています🐰

応援してくださるとうれしいです。

左向きうさぎの耳と

右向きうさぎの耳をチョンチョンっ👇

 

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村