🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます。

 

⌘かずみピアノ・エレクトーン教室

⌘ミューズサロン プチラパン

 

 

エレクトーン・ライブクリエイターの

野田和美です。

 


やらかしました!



コンロがお掃除不足なのは、ややスルーで。


焼いてはいけないものを、焼きました。





焼くつもりは、勿論なく。





お湯を沸かそうと満タンになったヤカンを火にかけましたら、やたらと臭いっ!!


ハッ!


と気づいた時には、時すでに遅し。



ヤカンの底にくっついていました…マグカップのフタが。







プラスチックです
プラスチックです
プラスチックです

スライスチーズであって欲しいと一瞬思いました。




あぁ…無残。



土鍋の下に、鍋敷きがくっついたまま、火にかけて、焦がした事もあります(コラ)

この時は、臭いもさることながら、なんだかガスの火が大きくなってて、えらい燃焼してるなぁ…火加減弱めようとして、土鍋と、ガスコンロの間に、はさまれた鍋敷きに気づきました。


わわわわっ!
まずいまずい!


でした。


気の毒に、なんという姿でしょう(涙)





実は、過去にも同じことをやっていまして、今回2回目の事例となりました。







最後の一個を開ける時がやってきたということか。



 とりあえず、フタだけ出そう。 





と、まぁ、朝からこんな事をやった土曜日となりました。
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室
教室・サロンのホームページこちらから
 
 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

ブログ村のランキングに参加しています🐰

応援してくださるとうれしいです。

左向きうさぎの耳と

右向きうさぎの耳をチョンチョンっ👇

 

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村