地方はほんとに富裕層は居ないのか | 【広報ナビ♡企業ブランディング、広報Web環境総合監督AI 】

【広報ナビ♡企業ブランディング、広報Web環境総合監督AI 】

広報的な目線でお客様の会社のウェブ環境を整備、最適化。ブランディングやデザインにそれらを活かしロゴ作成、ホームページ、広告、紙、CG、動画まで。お客様が本業に集中出来ますように。究極の削ぎ落とし。転機、分岐点、ブレイクスルーの際のヒラメキから具体化まで。

地方に富裕層が居ないから我社が赤字、
それは出会ってないだけかもしれません。

何を見るか、向き合うかによりますね、、

Windows95とか出たあたりのAppleで
ジョブズ直属で働き、
あと3週間で資金ショートするって時を
踏ん張って回復させた
元Apple本社副社長でAppleJapanの福田さんの
今の活動も
面白すぎました。

山梨中央銀行さん
すごい人呼んでくださりました👏✩.*˚

会長も、頭取もめちゃくちゃ優しくて声掛けてくださるし、福田さんとも話を出来て、
群馬 前橋の実態と3月からのまちづくり企画が目白押しで
そのノウハウも日本古来の方法で自然発生的な、助成金や国を使わない技
さすがでした!

地方がどうやって頑張ってるのか、リアルを聴けたのが良かったです。。

富裕層がいないというのは、会ってないだけで
嘘かもしれませんね、

たくさん勉強になりましたし、
たくさん笑いました。

若手スタートアップの方にも会い、
やっぱり経営者はパワーある!笑