たった一度の人生なんだから | 【広報ナビ♡企業ブランディング、広報Web環境総合監督AI 】

【広報ナビ♡企業ブランディング、広報Web環境総合監督AI 】

広報的な目線でお客様の会社のウェブ環境を整備、最適化。ブランディングやデザインにそれらを活かしロゴ作成、ホームページ、広告、紙、CG、動画まで。お客様が本業に集中出来ますように。究極の削ぎ落とし。転機、分岐点、ブレイクスルーの際のヒラメキから具体化まで。

中学生からの親友が
広島から品川泊をしてくれたから
私も品川の同じ系列に泊まって
夜にのんびり

誕生日だった友達に
誕生日というわけでは無いけど

4°Cの指輪を貰っていただいた。




いろんな大きさだけど
ムーンストーン系の紫やピンクや黄色や白のオーバル型や丸の大きな貴石が
細い地金に並べてあり
お姫様的なやつw

こどもの頃から
我が道を楽しく過ごせていたのは
彼女のおかげだったかもしれない。
私は親友は1人いたら満足だった。

ともかく

友達には物凄く似合いそうで
着けたらほんとにマッチしていて安心した✨

ジュエリー留学や、ジュエリー専門学校へ大学生の時から通っていたのに、

4°Cは買った事も貰った事もなかったから
試しに自分で妹ブランド的な
カナル4°Cを買ってみたわけでした。。
なかなか友達に渡せず、今に。

ちなみに
4°CのTwitterでの炎上は
毎回お決まりの
気の利いた大喜利が始まり唸ります。

Aさん:50歳で結婚指輪4°Cかぁ、
Bさん:2℃とそんなこいうなよ、
Cさん:たった1℃の人生なんだから…
Dさん:ま、3℃目の正直っていうからな、

4°Cのいじられ方が半端ないですが
そういうブランドもなかなか無くて
好感度大です。。

いじられキャラというのは
可愛がられキャラでもあり
尊いと思う今日この頃。

#4°C #カナル4°C #ジュエリー 
#ジュエリーボックス 可愛い