桜 最近、ノンフィルター画像とか存在するのか | 【広報ナビ♡企業ブランディング、広報Web環境総合監督AI 】

【広報ナビ♡企業ブランディング、広報Web環境総合監督AI 】

広報的な目線でお客様の会社のウェブ環境を整備、最適化。ブランディングやデザインにそれらを活かしロゴ作成、ホームページ、広告、紙、CG、動画まで。お客様が本業に集中出来ますように。究極の削ぎ落とし。転機、分岐点、ブレイクスルーの際のヒラメキから具体化まで。


桜!🌸東京都町田市に寄らせていただきました。
寄って良かった! 









何回撮っても

凄いな、、


ノンフィルターだけど、、



この橋のココしか歩いて無いけどw
少し晴れてる間に。

こんなに実物綺麗だったかな、
ノンフィルターで
これってほんとかな。
夢みたいな世界が撮れた▷◁♡*。゚

冬は殺風景な川なのに、春の為に
頑張ってたんだなぁ。。。

画像にはひと気が無いけど、
まわりひとや犬で盛大に賑わってました

昔、毎年春に剣道の昇級試験でこちらに来てたから
懐かしい気持ち。

中学生のバレーボール大会、
少し観れました。
若者が切磋琢磨したり叱咤激励されている姿には
胸がいっぱいになります

 町田 といえば  #恩田川 ですか って言われる

#恩田川の桜 #町田の桜 
#桜 #桜 #桜絶景 🌸
 #ノンフィルター