立ち返る場所を持つ | 【広報ナビ♡企業ブランディング、広報Web環境総合監督AI 】

【広報ナビ♡企業ブランディング、広報Web環境総合監督AI 】

広報的な目線でお客様の会社のウェブ環境を整備、最適化。ブランディングやデザインにそれらを活かしロゴ作成、ホームページ、広告、紙、CG、動画まで。お客様が本業に集中出来ますように。究極の削ぎ落とし。転機、分岐点、ブレイクスルーの際のヒラメキから具体化まで。




湖の凍結✩.*˚で静謐極まる清潔感のある真っ白な世界

完全に沁みました。。。

陸と湖の境目がない

北欧の絵本のスケート場の絵みたい

わァ~……

教えてくれた方にとって
慌ただしい日常をリセットしてくれるような静かな場所…
と聴いていたし

ほんとわかりみだし

シェアするにはばかられたし
あまりに私にとっても
沁みる場所だったので

なかなかアップ出来ずにいました。。

それほどの静けさ💫🫧

この箇所は車の通り道で
海外家族と数人が車を停めて、陸らしき箇所を歩いていたけど
更に車を走らせて行った先は日光国立公園に面しており

動物の足跡しか無く。
静謐な場所。。

一生忘れられない感動が。

アルプス山脈とかこんな感じかな。とか。。こみあげてきましたw

新緑の5月とかキラッキラ✨️してそうですね、、

沼田に抜ける道は、雪にうもれて冬は開通していないみたいでした。

民宿街もなかなか良い味。
溶けてるところは温泉と教わりました♨️















#湯ノ湖
#栃木絶景 #日光市
#栃木ドライブ
#奥日光湯ノ湖
#奥日光絶景
#湯ノ湖氷結 うっとり。、