書と経営を続けるには | 【広報ナビ♡企業ブランディング、広報Web環境総合監督AI 】

【広報ナビ♡企業ブランディング、広報Web環境総合監督AI 】

広報的な目線でお客様の会社のウェブ環境を整備、最適化。ブランディングやデザインにそれらを活かしロゴ作成、ホームページ、広告、紙、CG、動画まで。お客様が本業に集中出来ますように。究極の削ぎ落とし。転機、分岐点、ブレイクスルーの際のヒラメキから具体化まで。



書を舐めてる
てたまに言われてるけどw




書を毎日書いてる習慣があるというより
書だけじゃなく、
自分に来たものと真摯に向き合って
共に生きている

て、感じだから
よくわからない。

いや、仕事柄、ただただ
納期

ってやつに忠実なだけかもw
え、そうだったらウケます

正直
年度末の決断しないといけない、
式典多いこの時期

身を削ってしまって
周りにも
明らかに
負担をかけてしまった気がする
今日この頃。

ど下手でも尻もち着いても
いつ死んでも後悔が無いようには
毎日をすごしている
つもり。

ゆるふわ女子にもなれず
何か可愛げがあるわけでもなく
歌を口ずさんだりも無く
当然 踊らないw
冗談も通じない、
テレビ観ない、ソファに座る時間無い
家のコタツに入ったことが無い、
世間話は隣の人に託す、、

そゆのは誰かが好んでやってくれるだろう

(うちの家族にそれ担当ゆるふわキラキラ華やか女子いた……www)

化粧も服装も地味らしい。黒髪だし(自覚無)
洋服は
TPOにあわせ着替える
謝罪しなきゃならないときのため、黒子になるため
地味な風貌が助かるw

毎日が挑戦だが、
やることは意外と農耕民族だね、といわれるほど
ルーティンが大切。

書だろうが家事だろうが仕事だろうが
分け隔てしないのが
問題なのかな

一点、

その周りにいるこども達の
屈託の無い繋がりの時間を
遠慮させてしまってはいないか、

仕事も、
誰かに負担がいくようなことは無いか

都度チェックをしてしまう。

今日、作品提出のものが
決まり、月曜の課題提出まで
何も考えないで
突っ走ったら

ていうか
仕事間に合ってないんじゃないかな、
とか、

この提出に追われた1年、
あっという間にもう、次の書道の会派の総会やん。

とか、

とりあえず、ま、1枚出す準備は出来て
今日だけは
安心して眠れます。。。✨️

 #書道最高 
(*`ω´)bって言ってみるw、、、

剣道と書道はいまいち、なんでやってしまうのか
自分でも理解不能。。
各界生まれながらのサラブレッドはいるのになぁw

 #書道
  #大作 を書く人に紛れ
 #人数調整 で入ったけど
 #筆の持ち方
変えたから過去のはゴミとして練習の紙へ
 #地味ですみません 

 #端っこ
 錬成会会場の
 #世界の片隅で

ていうか、
本気に端っこお借り出来た系

当日欠席者の代理で
卒業式後駆けつけたそんな世界。
それくらいがちょうど佳き

 
でも
 #心の中はお祭り騒ぎ
 #好きなことをつづけること 
にはコツがある