今日はクリスマスライブ! | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

おはようございますとびだすうさぎ2web班の金城です!

久しぶりのブログ更新!!!というわけですが、すいません、、、、クリスマスライブの宣伝を当日の朝にすること許さないでください深く反省しております。。。とびだすピスケ1









12月といえば!クリスマスサンタトナカイクリスマスツリークリスマスベルですね〜



クリスマスみなさんは楽しむ予定ありますでしょうか…?



MUSEのクリスマスライブは1人で過ごすさみしいあなたを待っています。そして、カップルさんも待っています。つまり、さみしい人もリア充もみんなでライブ見れば楽しい夜を過ごせますよ!おすましペガサス乙女のトキメキ




ということなので!ぜひ今日はMUSEのクリスマスライブお越しください!お待ちしていますカナヘイ花つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら



以下、タイムテーブルですカナヘイハート

{8996E0A4-2EDB-40BD-BBF3-C24CA525B08B}

{4ADDE9B1-1BBD-4980-8C9B-F7A7757C7E76}

{8F642247-5C9E-4D8A-A22C-1A2EC42897A2}



実は、私もさみしい組の一員です。一緒にMUSEのライブに来てクリスマス感を味わいましょう気合いピスケカナヘイびっくり







以上、きんちゃんでしたとびだすピスケ2