クリスマスライブ1日目 | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんにちは!web班の金城です!
いつもバスに乗り遅れそうになって走っていたら急いでない時も何故か走らないと罪悪感が湧いてしまうようになりましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前ハッ



久しぶりにブログを書いてたらかわいい絵文字ができていて多用してしまいますあんぐりピスケこの顔文字かわいい…ウザったいかもしれませんがご了承ください


カナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花1つながる花2とびだすピスケ2とびだすうさぎ2つながる花2サッとびだすうさぎ1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1カナヘイきらきら





昨日はクリスマスライブ1日目でしたサンタトナカイクリスマスツリー


以下、1日目に出演したバンドです!




Ropi
{319E0393-D358-46EC-BA51-FE5CD0798C02}
Hocus Pocus



Over Top
{24BDCA36-8121-44DE-B05C-E72D7CBF6E24}
Snowdrop





OTHELLO
{DA30A7D4-60D4-4C71-B404-EE2CC6352A46}
THE ANTHEM





ずぅ
{0AC83B2E-165F-4501-92EF-CB27952C6403}
moco





young forest 
{A98E9B62-B738-4E3C-ADE6-92BE948DE429}
ささみストリート





primo piatto
{12E4EB83-0191-488C-97B6-503156423B63}
ファインボーイズ






Beeeno!
{D271C5B1-1E55-40D3-BE5C-2C12B50E9701}
Give me cafeteria






探偵達の六重奏
{A5427F65-FC9E-4D9A-BFAE-058969791C8C}
UKU




my sweet bicycle
{FCC573A5-9A4E-47D4-8271-3553FDD73FD8}
春陽



クリスマスライブ1日目いつものライブより盛り上がっていた気がします。やっぱりクリスマスは特別感が増しますね〜
私もいつもは何もしませんが、今回は初めてステージでかわいい服を着て踊ったり、物を投げたりしましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


プレゼントをGetしたみなさんおめでとうございますカナヘイキャンティ


そして、今回クリスマスライブ1日目初日から多くのお客さんに足を運んでもらいましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイハートありがとうございます!






今日もクリスマスライブありますので、ぜひお越しくださいとびだすうさぎ2お待ちしています〜!


今日のライブのタイムテーブルはこちらですカナヘイピスケ
{2A10A529-5156-4DB6-BFC0-CA9A58F12669}


それでは、また! 



以上、きんちゃんでした