秋季ライブ2日目! | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

昨日24時頃にラーメンを食べに行ったらそのお店の店員さんが深夜にも関わらず、すごく爽やかでイケメンでしたラブこれから通おうと思いますweb班の金城です!




今日は、秋季ライブ2日目でした!
{9D66740A-8316-4E8C-B295-BE4EBB116DA1}




今晩はすごく冷えてほんと冬だなって感じになってきましたが、多くの方がご来場してくれました!ありがとうございますお願いキラキラ





今日出演したバンドです!



Gar Gar Bird 
{91D69573-193F-42E8-8A81-F58DDEB2BA7D}


まりも湯
{992EC24C-A876-40E1-83EA-5AB57CF163BF}


Toctechy-A!!!
{C5CD4923-2746-40A6-B7A8-378AE40F1E7B}


Abandonne
{63618F8D-F17C-4648-9FEF-643C4F23FB1B}


さんくとぅす
{2359160C-089A-463B-85B3-3E8F40E55D52}


{308A5D47-696B-4CE5-8216-DA4A9416C244}


AQUARIUM
{F6FD08F0-1BC9-4E8E-8A01-4209C6211136}


ciaos
{65B02265-FBA2-41F1-AB34-68BB2848D5ED}


flan
{B21D07E4-BD80-4326-869B-4EEF2EF5A5C6}


Indecision
{2E94ED78-7EBF-4B26-AB76-CEB1CA748074}


銀シャリ
{2563F031-8031-48CB-BEC8-E293844AEDBB}




今回は、1年生の同期バンドも出演していました!



そして、秋季ライブでは、web班でも1年生にお手伝いしてもらっていました!



{2746C3F7-A649-4551-8D66-C7545283CE96}
ライブの映像を撮ってくれています。頼もしい後ろ姿ですね〜おねがい



秋季ライブ運営委員のみなさんお疲れ様です!


MUSEでは、これからどんどん代替わりに向けて1年生も動いてくれています!頼もしい!!!



冬が近づいてくるということは…クリスマスも近づいて来ますねサンタトナカイクリスマスツリークリスマスベル


独り身にはさみしいイベント…でも、MUSEのライブに来たらきっと温かい気持ちになりますよハート


もちろん、カップルもアカペラを聞いていいムードにハート乙女のトキメキ



MUSE次の学内ライブはクリスマスライブです!
12月19日、20日、22日@大学会館(予定)


ぜひ!お越しください!お待ちしていますおすましペガサス乙女のトキメキ



以上、きんちゃんでした