LOTUS 癒しイベント終わりました〜(*´∀`*) | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。



今年初のLOTUS癒しイベント
昨日、無事に終わりました〜音譜


光美さんのサロンへ向かう途中、
海岸近くにある公園の満開の桜並木


朝の日差しでキラキラした海をバックに
とってもキレイでした〜桜キラキラ
電車で通り過ぎるから一瞬だったけど。。


イベントはゆったりした時間の中で
久しぶりの対面での禅タロット。


タロット初めての方、リピーターの方と
涙ありえーん笑いあり爆笑
楽しい時間を共有させていただきました。
受けてくださった皆さま
本当にありがとうございました〜ラブラブ


終わった後は、
sachieさんの全身マッサージからの
光美さんのヘッドセラピー音譜


リラックスし過ぎて、どちらも爆睡ぐぅぐぅ


sachieさんのマッサージは安定の心地良さ
イタ気持ちいい、チカラ加減が絶妙〜!!
身体が軽くなる〜ラブ


そして、そのまま続けて
光美さんのヘッドマッサージセラピー。

音と香りに包まれながら
頭のツボを押してもらうんですけど
光美さんの手があったか〜い照れ
なんか出てる??


と思いながら、フワフワしてると
気づいたら終わってた。。笑


リラックス効果、抜群っグッド!
ツボを押さえて、
しっかりマッサージしてもらえるので
終わった後は頭がスッキリ〜キラキラ


sachieさんと光美さんのダブルで
全身コース。。超オススメですよ爆笑


帰りの電車も引き続き爆睡状態ぐぅぐぅ
ハッと目が覚めて外を見たら
薄暗くなってきた空にブルームーン。
目の前にぽっかり浮かんでました満月キラキラ


この日、誰より癒されたのは私かも?笑


最後に。。

{071B4102-A1D8-4273-9493-2FA1C0ACDB45}

sachieさんが描かれた「笑い文字」
まぁ〜るい愛嬌たっぷりの顔を見てると
自然に笑顔になるでしょ音譜


{755BEDDE-AF7C-4161-90BF-FAD66D93ADDE}

その場で私の名前も
笑い文字にしてもらいましたよ〜爆笑


「あ」が男の子。「や」が女の子。
真ん中にハートラブうふふ。


sachieさんがサロンにいらっしゃる時は
その場で描いてもらえるかもですよ〜ラブラブ


次回の癒しイベントもお楽しみに照れ


いつもお読みくださりありがとうございます。。