新しい流れ。。 | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。

 
 
日によって、時間によって
色んな季節を体感する毎日ですね。
 
 
近所の公園の桜はピンクから緑に。。
 
 
事務所の窓から見える街路樹も
寂しかった枝から
新芽が顔を出し始めましたクローバー
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
今日はお知らせがあります。。
 
 
季節が移り変わる流れの中で
私も新しい流れを受けて
「こんぺいとう☆クラブ」のブログ管理人を
卒業させていただくことになりました。
 
 
2015年9月からスタートして約2年半。。
 
 
管理人という形で
初めてブログを書くことになって
色々考え過ぎたり、私の中で
思うように書けないこともありましたショボーン
 
 
でも、逆にこんぺいとうブログだから
経験できたことも沢山ありましたおねがい
 
 
こんぺいとうブログをお読みくださり、
イベント等のご紹介・ご活用くださった皆さま
これまで本当にありがとうございました虹キラキラ
 

 

 
それから、管理人は卒業ですが、
ブログは残していただいたので
しばらくの間、このまま
書かせていただくことになりました。
 
 
また、タイミングが来ましたら
新しいブログへ移行する予定です。。
 
 
その時は、お知らせしますので
これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ
 
 
 
{A654AD75-4303-4A04-8462-B43B45EB2A2C}

 
ご縁いただきました皆さま。。心より感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ