すっかり春ですね。。 | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。

 
 
桜が満開になりましたね~。
 
年々、春という季節を短く感じますが
気分はゆっくり堪能したいな~と思います照れ
 
 
{B5A1C7BF-CE75-44DA-A089-23EBC69EEA44}
 
 
すっかりブログがご無沙汰になっておりましたが
去年の11月から痛めた腰がなかなか治らず。。


今年に入ってからも体調を崩すことが多くて
この冬は仕事に行く以外はほとんど冬眠生活でしたあせる
 
 
身体の一部がずっと痛いと
だんだん気分が沈みがちになって
不安でいっぱいになることもありましたが
 
春分を過ぎた辺りから、
痛みも軽減されて、随分ラクになってきたので
やっと気持ちも落ち着いてきました
 
 
今は身体の痛みを感じながら
内側に溜めこんでいた想いにも
寄り添うことができて
私には必要な痛みと時間だったな。。
と受け止めてますニコニコ
 
 

それから。。
3/31(土)のロータス癒しイベントで
私もようやくスタート音譜
 

カードセッションが終わったら
光美さんの「ヘッドマッサージセラピー」と
すっかりハマってしまった「足圧」で
全身ほぐされる予定で~すラブ
 
 
お時間ある方、近くにお越しの皆さま
是非、光美さんのサロンへ遊びに来てくださいね~音譜