可愛いお客さまと新しいブレスちゃん♡ | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。

 
 
今日から4月。
桜が咲き始めると自然に
心がウキウキしますね音譜
 
 
この前の日曜日、
毎月楽しみなピアノ瞑想会でした。
 
 
生のピアノの音色を聴きながらの
瞑想は本当に心地よくて、
私の好きな時間です。
 
 
この日1曲目はテルーの唄(ゲド戦記)。
アカペラの歌から始まったのですが
最初から涙がポロポロ。
(歌詞の内容がこの日集まった人への
共通のメッセージだったそうです。)
 
 
その後、優しいピアノの音色に
癒されながら30分。。
ほぼ涙流しっぱなしでしたえーん
 
 
でも、終わった後のお話が面白すぎて
大爆笑
泣いたり笑ったり忙しかったけど
スッキリしましたキラキラ
 
 
そして、この後は
禅タロットのプチリーディング。
 
 
とってもカワイイお客さまが
受けてくれたんですよ〜ラブラブ
 
 
前回受けてくれた
高校生の女の子の妹さんで
新学期から中学2年生になるMちゃん。
 
 
挨拶をしてから
「今日は何を聞いてみたい?」
と問いかけると
 
 
最初は緊張してモジモジしながら
「うーん。。聞きたいことはあるけど
どう聞いたらいいか分からないあせる
モジモジ。。かお(カワイイ・笑)
 
 
「大丈夫やで〜。今のMちゃんは
どんな感じかカードと話しながら
進めて行こうねニコニコ
と言いながらスタートしました。
 
 
Mちゃん
最初にカードを引く手もドキドキドキドキ
私も妙にドキドキ(笑)
 
 
一見、引っ込み思案なMちゃん。
でも、引いたカードは違いました!
 
 
自ら鎖を断ち切って力強く前進したいキラキラ
気持ちでいっぱいなんです。
 
 
でも、動けない。。と思い込んでいて
自分を閉じ込めてしまっている状態。
 
 
カードの説明をすると
しばらくカードを見つめてポツリ。。
「新しいお友達を作りたい」ってラブラブ!
 
 
Mちゃん、お友達はいるんですが
新学期のクラス替えをきっかけに
もっと心が通うお友達が欲しいと
思ってるようでした。
 
 
そこで
お友達を作るには?とカードに聞くと
自分から行動をすることと
素直な気持ちを相手に伝えること
でした。
 
 
すると、
すごく良いお友達ができそうなんですグッド!
 
 
なので、ひとつ約束をしました。
最初の一歩は「お友達になりたい」
って自分から声をかけてみよう!って。
 
 
でも、まだ自信のないMちゃんは
「出来るかなぁ。。しょぼん」と不安げ。
言葉で上手く表現できない
もどかしさも あったみたいです。
 
 
やったら出来るし自信になるから
ほんの少しの勇気を出せば大丈夫!
Mちゃん自身が前進したいって
強く心の中で思ってるからね〜。
 
 
と伝えると、はにかんだ笑顔で
「やってみるビックリマーク」と答えてくれました
 
 
とっても素直だーっ笑い泣きキラキラ
 
 
そして、最後に引いたのが
{B4E44F8F-1876-497F-9967-77CAADFEB246}
虹のキング 【溢れ出る豊かさ】
 
すごく充実した学校生活が過ごせそうクラッカー
 
 
終わってからも並んだカードを
小さくうんうんと頷きながら
ずっと眺めていたMちゃん。。
 
 
Mちゃんのこれからの変化が楽しみですラブラブ
 
 
純粋なMちゃんのリーディングを
させてもらった私は更に癒されました。
可愛いお客さま、ありがとうニコニコ
 
 
そして、もう一つ。
作ってもらったリーディング用の
ブレスレットを着けていきました。
 
{D51E68FF-61BA-493E-9FA4-3E6F42E5B92B}
キラキラ〜アップアップアップ
 
 
リーディング用でとだけ伝えて
あとは光美ちゃんにお任せして
先日の癒しイベントで初対面ドキドキ
 
 
身につけた瞬間、馴染む〜照れ
これから宜しくね〜とナデナデ(笑)
 
 
一番私の目を惹いたのが
オレンジ色の琥珀(アンバー)。
宝石赤マイナスのエネルギーを抜き
プラスのエネルギーを循環させてくれる石
 
 
他には。。(ネット検索しましたパー)
宝石赤滞りを綺麗にするアゼツライト。
宝石赤可能性を発揮させ未来を創造するお守り石のカーネリアン。
宝石赤潜在能力を引き出し、インスピレーションを高めるレインボーオーラクリスタル。
宝石赤金運・財運アップ!勝負強さをはぐくむ強力パワーストーンのルチルクォーツ。
 
 
かなり強力なサポートをしてくれそうラブラブ
これからリーディングの時はいつも
応援してもらいま〜す爆笑爆笑爆笑
 
 
光美ちゃんの想いも込められた
ブレスちゃんと一緒だと心強いです照れ
 
 
光美ちゃん、
素敵なブレスをありがとうドキドキドキドキドキドキキラキラ