チャンスがやってきたから掴んでみました♪ | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。

 


先日(20日)開催された「東京ミューズ会」の楽しい様子が

merciさんとmichiyoさんのブログにアップされています。

皆さま、是非ご覧くださいませ~ウインク

 


ベル いろはにほへと merciさんのブログ 

春の、東京ミューズおしゃべり大会♪

 


ベル ナチュラルライフ michiyoさんのブログ

春のミューズ会を終えて、、、

 



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 


昨日の朝「今日はどんな日~?」

と、いつものようにカードでリーディング。

 

 

カードから「こんな日~合格

と答えてくれたのが、コレ。

↓ ↓ ↓

{DE828A9D-B20B-4CCD-86E0-7CF6B67F2C63}

虹3「ガイダンス」



チャンスを逃さないでね~音譜

って、言われてるようだけども。



はて?なんかチャンス狙ってたけ??

と考えても分からないのでスルーぶーオイ!

 

 

そして、そんなことはすっかり忘れて夜。

ごはんを済ませて、しばしボォ~ぼけーzzz

(これは意識遠のくパターンやね、うん。)

 

 

あ、そうそう!(睡魔に耐えたよ。笑)

あの日程が確定する頃ね~ひらめき電球

と思って、あるブログをチェッ~ク。。。

 

 

ん?真顔

 

 

んん?真顔真顔

 

 

日程変更~っポーンポーンポーン

(何のことか読者様には通じまい。。)

 

 

いえね、4月のある日。

最優先にしていた予定だったのです。

 

 

絶対に他の予定には変えられないムキーメラメラ

 

 

と決めていたら。。

あっさり変更なってるぅ~デレデレデレデレデレデレ

 

 

ん?真顔(再び登場)

 

 

このことか~ひらめき電球ちゅーひらめき電球(で、何が?)

 

 

実は、受けたい講座があったのですが

2日あるうち1日が最優先予定日と被っていて

 

講師の方は東京から来られるので

大阪での次の講座がいつか分からない。


とりあえず1日だけでも申し込もうかと

思いつつ、しばらく放置してたんですね。

 

 

でも、日が経つと気持ちも冷めてきて

ま、いっか!(諦め早い子)

タイミングが違ってたかもしれへんしね~ぶー

 

 

なんて思っていたら、まさかの日程変更。

(日程変わっても行きますよ。)

 

 

これってチャンスですよね?

間違いなくチャンスですよね?

 

 

いや。。それより

講座の方が募集終了の可能性あるやん?

 

 

と、思いながら確認すると。。

 

 

残席真顔真顔(そこは数字にして)

 

 

ちゃんと空いてました~アップアップアップ

 

 

すぐに講座の申込みメールを送信手紙

無事に受講できる運びになりましたちゅー

 

 

申込みをした後、さっそくカードに

「この流れはどんな感じ?」と聞くと。。

↓ ↓ ↓

{0B559E46-5198-4BCA-A646-78B31CBA985D}
大アルカナXIV「統合」


 カードの言う通り、チャンス掴みましたよ~音譜

OSHO教えてくれてありがとうラブラブ

(って、忘れてたくせに・・笑)

 

 

朝は何の事だかサッパリでしたが

いやはや、カード恐るべし!!

 

 

カードのメッセージはシンプルですが

意外と重要なことをサラッと伝えてくれます。

それを受け取るか、受け取らないか

自分次第なんですけどねウインク

(だから、アナタ忘れてたよね?)

 

 

さて、あとは休暇もらうだけーっ音譜 

(お休みは勝手に確定デス真顔)