「こんぺいとう☆クラブ」本格始動いたしますよ! | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。



今日は新月ですね。

私個人としては2015年の余韻を少し引きずりつつですが
気持ちは新しい方へ向かってワクワクしています


そして、2016年初めての新月の日に

「こんぺいとう☆クラブ」本格的な始動開始

を宣言しま~す


「こんぺいとう☆クラブ」は
皆さんの個性を発揮し、輝かせる宇宙プロジェクト


今年はそれを具現化します!!


。。って、
いきなり何言うてるの?!何するの?!

ですよね~(笑)


ザックリ言うと、

イベントなどの企画をして
こんぺいとうの皆さんが活躍できる場を提供していこう!


という感じです (ザックリし過ぎですかね?笑)


もう少し具体的に言うと

すでに活躍されている方へは
「こんな企画を考えてるんだけど、していただけませんか?」
と、こちらからお声かけをさせていただく。。だったり

何人かの方とのコラボ企画を提案したり、
作品をお持ちの方へは展示&販売を企画したり

また、今からスタートを考えている方へは
一緒に企画を考えて、そこへ向けてのお手伝いをさせていただく。。etc


自信がなくても大丈夫です!
私も初めての試みです!
まったく自信なんてありません!(だから、大丈夫なのって?笑)

「楽しそうだから、やってみたーい
だけです。

特に一人だと尻込みして動けない・・という方(私もです
「こんぺいとう☆クラブ」を是非ご活用ください

でも、やっぱり。。
sayakaさんだけでは心もとないわ~と思いの皆さま!
もちろん、ミューズスター中村さんのサポートもいただけるので
そこは、ご安心くださいね


そして、ブログをお読みの皆さまからも
「こんな企画して下さ~い!」というご要望やご意見
またアドバイスなどをいただけると大変嬉しいです


。。ということで、いきなりでしたが(笑)
今日は「こんぺいとう☆クラブ」からの宣言とお知らせでした

また具体的なイベント&企画が決まりましたら
ブログでドンドン発信していきますね~


☆★☆ お問合せ等はこちら までお願いいたします。