2016年よろしくお願いいたします! | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。



皆さま
本年もよろしくお願い申し上げます
(*^▽^*)


大晦日
大爆笑(≧▽≦)しながら年を越し

友達が持ってきてくれた
お屠蘇をいただいて、新年がスタートベル

{8F1B79A6-E46A-45AE-8E1B-AF0B12AD4DB1:01}

初めて屠蘇散から、お屠蘇を作りました。

「屠蘇」という言葉には
「邪気を(ほふ)り、魂をらせる」
という意味があるそうです。

漢方薬の独特な香りがして
一瞬、口に含むのをためらいましたが
甘さを加えると飲みやすく
なかなか美味しくいただけましたお酒


そして、今日は「初歌」の日音譜

カラオケです(笑)
新年早々、まさかの「おひとり様」
ではありませんよ(°∀°)b 


10年前、人生初ひとりぼっちの
お正月を迎えました。

当たり前のように家族で迎えるお正月が
当たり前ではなかった。。
痛いほど身に染みた新年でした。

あれから10年が経ち、
改めて今年は「当たり前」なこと
そして、目の前にいる人を大切に
一日一日を過ごそうと思いますキラキラ


では、思いっきり歌って、
自分にパワーを注いできま~すアップ