484日目のアーブル美術館 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。




物凄く疲れて、


家事をする元気がないとき、


わたしは


PRADAの新作を着て


夕飯をつくる。


今夜のは、こんなふう。↓







おっ?


お気づきですね!


PRADAは、今期、


人面服です。


ジャンヌ ダテランテの


イラストが


バーンと使用されていて、


とっても素敵~。



↑これを、



↓こんなふうにデザイン




わたしは、


天馬10歳に依頼。



でけたよ!↓



ズーム↓




原画↓



この
キャミソールを着て、

PRADAの気取りの

ご機嫌な奴がいたら、

それは

私 DEATH!