485日目のアーブル美術館 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。





アーヴリアンの中には、



知るヒトぞ、いない、



人間以外のメンバー、



が、



存在するのです。



それは、

フクちゃん。

きょう、誕生日!

ハピバ!


フクちゃんの

顔形カードを作成↓

ココミ8歳作




中を開くと、↓

ケーキが
登場。




裏表紙は、

またまたフクちゃんの顔↓

天馬10歳作




わたしが、
フクちゃんさ。