483日目のアーブル美術館 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。


わたし。

じつは、

気になるヒトがいます。








天馬10歳が、

以前、

キミコパワーズを描いたとき、

その色づかいに

どっかで見た!デジャブ感!

がありました。






さらに、

東京都現代美術館で

その人の作品を

見たときに、

確信しました。






わたしは、

タダノリせんぱいが、

すきだー!!





タダノリせんぱいとは、

そう、

横尾の忠則 氏。





さっそく、

会場で見た

お気に入りを、

天馬10歳に依頼↓




(/▽\)きゃあ!

たすけてー。



原画↓