生後31日@いちごの子供たち | MuseCrownKennel*

MuseCrownKennel*

小型犬専門ホビーブリーダー*MuseCrownKennel*のブログです★
我が家のワンコたちの普段の様子、ドッグショーのこと、仔犬情報などなど。。

こんばんわ音符ちゃん
ここ最近急に朝晩冷えるようになりましたねニコ顔
ついこの間まで夏日とか言っていたのに、もうすっかり秋の空気ですお花

いちごの子供たちも生後1ヵ月を過ぎて、
まだおぼつかない足取りですが、歩いたり走ったり、
兄弟でじゃれ合ったり、
クルクル怒ってみたり、
表情豊かになってきましたキラキラビッグハート

まだご飯は1頭ずつ食べさせてあげてる状態なので。。。
そろそろお皿からも食べる練習しないとねため息


集合写真撮ってみたけど。。。

ひとりそっぽ向いてるし汗あせ2
 
(10月17日撮影)

お顔の個性も出てきましたね~

そろそろ、飼い主様募集開始しますよキラキラ