決心。。。そして、家族が増えました! | MuseCrownKennel*

MuseCrownKennel*

小型犬専門ホビーブリーダー*MuseCrownKennel*のブログです★
我が家のワンコたちの普段の様子、ドッグショーのこと、仔犬情報などなど。。

こんばんわコロコロ音符

ここ最近やたらお問い合わせの多いポメラニアンなのですが、
ポメラニアンの繁殖は辞めるつもりで若い女の子たちも手放してしまっていたので、
去年の3月を最後に我が家ではずっと産まれてないんですよね。
まぁそれでも我が家の半数以上はポメなんですが笑 (引退犬とか病気の子とか)

現在ダックスの仔犬が生まれていますが、
ダックスはこの子たちが我が家では最後の仔犬になります。
ダックスの繁殖は今回で最後です。

我が家に居たダックスの成犬たちはみんな素敵な里親様に貰われていきました。
ので、今残っているのは子育て中のミニィさんだけです。

で、ダックスを辞めてどうするのかというと。。。





ポメラニアンの繁殖を再開しようかと思ってますキラキラビッグハート

私がブリーダーになったきっかけがポメラニアンで、
一番好きな犬種はやっぱりポメラニアンなんですよね。

今現在出産可能な子は居ないので、
我が家でポメの赤ちゃんに出会えるのはまだまだ先になりますが。。。笑

ってことで、その先駆けとして、

未来のお嫁さん候補が仲間入りしましたdog*





※音声入ってますので気になる方はOFFにしてください。

迷惑そうなめる様。。。笑


めちゃくちゃ走る走るため息 元気すぎる子ですdog* オレンジの女の子 めいちゃんですキラキラビッグハート
おじいちゃんは台湾産のチャンピオン犬キラキラ

とびきり可愛いレディに成長することでしょうお花
どうぞ、お見知りおきをコロコロ音符