生後31日@いちごの子供 フォーンの女の子 | MuseCrownKennel*

MuseCrownKennel*

小型犬専門ホビーブリーダー*MuseCrownKennel*のブログです★
我が家のワンコたちの普段の様子、ドッグショーのこと、仔犬情報などなど。。

1頭ずつの紹介ですキラキラ

まずは。。。

垂れ耳ちゃんの女の子dog*
もうちょっと大きくなればお耳も立ってくると思いますえへっ

垂れ耳だと、あんまりチワワに見えませんね笑
これはこれでなんだか情けなくて可愛いケドコロコロ音符

体つきもしっかりしていて、
育てやすい子になると思いますキラ音符


(10月17日撮影)

 

 

 
 
 
 
 
お顔の差し毛は成長とともに抜けていきます音符ちゃん

マズルも丸く幅広なので、お鼻はそんなに伸びてこないと思いますよdog*

飼い主様決まらなければ、我が家のお母さん候補として居残りしますえへっ


お母さん いちご ブラックタン
*JKCチャンピオン孫

お父さん もなか フォーンセーブル
*JKCチャンピオン孫