ASAKATSU2020 Vol.6-177
アホみたいに、副交感神経を
parasympathetic

おはようございます☀
本日は4時50分起床、
ブログ投稿です✨️
いやはや、
気圧変動がとんでもない
流石にgeminiと対策を
練りました
要するに副交感神経優位に
生活を持ってくこと
気圧により、
特に内耳が交換神経優位に
常に強制的にされてると
であれば、
アホみたいに副交感神経を
上げるしかないと
なるほど、
変にジム行ってスッキリなどは
逆効果になり得る訳ですね
ということで昨晩は、
紙で村上春樹を呼んで
とっとと寝ました
少しはマシですかね
まぁこの時期は、
年間でもトップ2に入る
気圧最悪時期ですから
ちなまに1位は台風本格の
9月から10月だそうです
面白がってきたいと思います
The Enemy of the Best is, good
この言葉に本気で取り組む時が来ました
本日も最高に創造的で、
ワクワクする一日にしましょう!
過去の投稿はこちらから