Vol.4-149 長い目で見れば、品格が決定的な要因となる【第8の習慣100】 | ASAKATSU2020~朝活~

ASAKATSU2020~朝活~

【MISSION STATEMENT】
朝活を通して、勧誘やビジネス抜きに、純粋に自身の目標設定や価値観の共有を誰でも気軽に行えるようになる世の中を作る

管理者自身が朝活を行いながら、朝活に興味がある全ての方が気軽に、継続的に朝活を行えるきっかけになる場所です

ASAKATSU2020 Vol.4-149



長い目で見れば、

品格が決定的な要因となる

【第8の習慣100】





おはようございます☀

本日は6時00分起床、

ブログ投稿です✨


名著からの

アウトプットシリーズです📕


宜しければご一読下さい🙇




長い目で見れば、

個人にとっても国家にとっても、

品格が決定的な要因となる




品格、高貴な響きですよね


ここでいう品格は

内面的な物だと思います


人格、誠実、謙虚、優しさ

などでしょうか


内面を磨くには、

内面と向き合うことから


なぜ品格をつけたいのか、

自分で答えを見つけようと

することから


何をすれば、

内面を磨けるか勉強

するとこから


いつ行えば、

内面を磨けるか探ることから


どのようにすれば、

内面を磨けるか

探求することから





こだわらない、

こだわりを持ちながら


生き様で後悔しないために


本日も最高に創造的で、

ワクワクする一日に

しましょう!


過去の投稿はこちらから