自分のエネルギーの整え方② | 大阪総持寺駅5分たるみ改善リンパケアサロン

大阪総持寺駅5分たるみ改善リンパケアサロン

総持寺徒歩5分の痛くない骨格矯正で、たるみ改善小顔リンパケアサロンです。
さとう式リンパケアは髪や頭皮を健康にし、ほうれい線、たるみ改善、小顔だけでなく姿勢を改善してスタイルアップを叶えます。

大阪茨木市総持寺駅5分身体と心を整えるリンパケアサロンmuse(ミューズ)の上西さゆりです

 

 

いくつになっても「今の自分が一番好き!」と言えるお手伝いをさせていただきます

 

 

    初めての方はコチラもどうぞ

 

 

ちょっと期間があいてしまいましたが

前回エネルギーを整えるには

気分良くいることが大事という話しをしました。

 

 

で、気分良くいるためには

気分の悪くなる事はなるべくしない

ということも大切になってきます。

 

というより

こちらを先ずはする方がエネルギー上がるかも!

 

私自身もまずモヤモヤすることは

やめていきましたね。

 

Facebookで一方通行のイイねをやめたり

 

当たり前の扱いをされない所には行かなくなったり

 

人間関係を見直したり

 

とにかく気分が下がることがは

なるべくやめていきました。

 

 

これだけでもだいぶエネルギーは変わりますよ。

 

 

その上でどうしてもやりたかった事に挑戦するなど

 

人がどう思うかなんて気にし過ぎず

ちょっとずつ変えていきました。

 

 

そんなこんなで

だいぶ引き寄せもできるようになってきたのですが

 

今度は勝手に出てくる思考が気になって。

 

ポジティブな思考はいいとしても

ネガティブな思考が出てきた途端

どんどんそれに関する事を思い出して

気分も下がってくるという。

 

 

どうにかならないかと思っていたら

Amazonのおススメに出てきた本が素晴らしくて。

 

 

 

今はコチラの本を参考に

自動思考を止めて右脳回帰することに挑戦しています^^

 

 

最近良い感じに思考に巻き込まれなくなっております。

 

そうすると変な緊張がないので

身体も心もゆるんでくるんです。

 

そうそう、

自動思考が止まっても

必要な時にはちゃんと考えられるので

心配いらないんですよ。

 

 

ではまた投稿しますね。

 

 

本日も最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

 

講座

 

 

 

 

 

女性専用

美容室&リンパケアサロンmuse~ミューズ~

 

 

 

【営業時間】 10:00~18:00
【最終受付時間】16:00,
【定休日】 月曜日、火曜日
【住所】 大阪府茨木市総持寺台1-5(阪急総持寺駅5分、JR総持寺駅10分)
【電話】 072-665-4430


予約優先

ホームページ

ほうれい線、たるみ改善、小顔ケア、スタイルアップ
リンパケアメニュー


お問い合わせ
ご予約