さとう式リンパケアで毛が生えてくる? | 大阪総持寺駅5分たるみ改善リンパケアサロン

大阪総持寺駅5分たるみ改善リンパケアサロン

総持寺徒歩5分の痛くない骨格矯正で、たるみ改善小顔リンパケアサロンです。
さとう式リンパケアは髪や頭皮を健康にし、ほうれい線、たるみ改善、小顔だけでなく姿勢を改善してスタイルアップを叶えます。

 

 総持寺徒歩5分の美容室ミューズでエイジレスなツヤ髪と小顔をプロデュースする美容師でさとう式リンパケアセラピスト上西さゆりです。

 

 

 



ご訪問ありがとうございます。

 

 




さとう式リンパケアで頭皮ケアというものがあります。

 

 




ただ、特別に頭皮ケアというのをしなくても、全身をさとう式リンパケアするだけでも頭皮ケアになり、毛が生えてくるインストラクターの方がたくさんいます。

 

 

 





何故なら全身のリンパケアをすることによって、全身の細胞に酸素と栄養が十分届くようになります。

 

 

 



リンパ間質液の循環が良くなったら、頭皮や髪の毛もよくなっていくのです。

 

 

 



特に、「片手ばんざい」や「シェー体操」をすると効果的なんです。




佐藤先生の頭皮ケアブログ

 

 

 

 

 

 

 

さとう式リンパケアのモニター募集も今日で終わりです。

 

 

新しいメニューはまたアップさせていただきますね。

 

 

 

 

こちらはこの間モニターで来てくださった方のビフォーアフターです。

 





顎のラインがやっぱりスッキリされて、色も白くなられていました。








 

 身体の方はダボっとしたお洋服でしたので、写真では分かりずらいですが、肩が開いて姿勢よくなられていました。





さとう式は続けることで、ドンドン改善されていきますよ...♪*゚




今日も読んでいただいて、ありがとうございました。





総持寺徒歩5分の美容室ミューズでエイジレスなツヤ髪と小顔をプロデュースする美容師でさとう式リンパケアセラピスト上西さゆりでした。





お問い合わせ 予約 メニュー アクセスなどサロン情報