頭皮ケアについて 高いという人がいます 当然 安いという人もいます。

適正な価格に関しては私はわかりません

でもさとう式では MRTでは 薬も特別なシャンプーもサプリメントも使わないで

物理的な循環障害の改善 それも頭皮を直接触れないで 毛髪がはえてきています。

多くの人が信じられないことでしょう。

私だって信じられません。





薬を飲まないで明らかに毛がはえてきている

あるかどうかわからない STAP細胞より 価値はあるのではないでしょうか?

あるとされていた時に 「夢の若返りにも 期待できる」と期待の範囲だったのですが

明らかに若返りに応用ができてしまっています。



本当に大切なのは 毛がはえてくることではなく 全身状態が良くなっている

ということです。

明らかに 細胞レベルて若返っているということなんですね~

女性でウイッグがとれたインストラクター まつ毛が増えたインストラクターは

たくさんいます。


我々がやっていることは全身状態を良くして 局所の障害を改善する

局所の状態を良くして 全身状態を改善していくということです。 



こちらの方は 糖尿病があり血糖値は240まであがっていましたが
現在68で 薬無しにコントロールできています。
体重も5kg減りました!


さとう式では  コントロールすることがメインなんですね。

それも薬ではなく 心身へのアプローチです。

脳と局所は遺伝子レベルとしては同等なんですね。

細胞が脳へ刺激を及ぼし 脳が細胞に刺激を及ぼす

局所が活性化して初めて脳も活性化するのです。

赤ちゃんに触れないと 赤ちゃんはサイレントベイビーになってしまい

知能は低下するのです。





本人がやる気になって 良い状態にコントロールしていく

それは頭皮の問題ではないのです。



世界中の99.999%の人達が 薬でしか毛がはえないと思っている

毛がはえたという シャンプーやサロン などでは

陰で薬を使っている......



99.999%の人達が知り得ない 信じない 技術と理論を

体験することができるのです。




新たな世界ですよ~

皆が信じないから広がらないだけで

事実がわかれば 確実に広がっていきます。



誰も信じないが 海の向こうには 大陸があったのです

地の果ては滝ではなかったのです。

新しい世界は確実に広がっている



新しい世界では 運動しなくても力は出せるようになる

練習しなくてもフルマラソンが走れ 筋肉痛も2日で消失し 足のまめもできない!

50才を超えても平気で徹夜ができるようになり疲れない

姿勢が良い状態で楽になり スーパーボディ スタイルを手に入れることができる

髪の毛は増えるが 根元のボリュームだけが増え 髪の毛が多い人は

納まりが良く広がらない

緑内障と言われた人の視野が広がる 呼吸が楽になり

身体能力が高まり 怪我をしなくなる

悪性の疑いがあると言われた子宮筋腫が消失する

肌が綺麗になる 若返る 

余命3ヶ月と言われた 小児がんの2才の子供が  5才になり動き回れるようになっている

心不全のむくみで身体がブクブクになってウエストも首も無かった状態の
98才のお婆ちゃんがむくみがなくなり元気になり 100才を超えて絶好調になる


新しい概念を持った 新しい世界では その概念を受け入れ 理解し
実践するだけで 様々な奇跡と思われるようなことがおきています。



10秒で肩こりが消失なんてのは 奇跡でもなんでもなく
理論にもとづく 現象 実証なんですね~

それを受け入れることさえできれば 新しい世界は広がるのです。


99%以上の人が信じていることが 違うとわかれば

世の中はすぐにでもバージョンアップするし

世の中が変わらなくても 自分はすぐにバージョンアップできるのです。


コントロールしていない人より コントロールしている人のほうが
好きに生きられるのです。

そもそも多くの人がコントロールに焦点をあてていない

結果のみに焦点をあててしまうのです。
結果が努力のみによって得られると信じている 

これが結果が得られない原因なのです。


コントロールは最初から できないから楽しいのです。

自転車でもゴルフでもスキーでも コントロールできないものを

コントロールしていくことが楽しいのです。




是非自分の身体のコントロールをできるようになってください

身につけてください。

外見も変わり 内面も変わります。

身体を整えれば 心も整います。



ハゲ薄毛セミナーに出た人達は 新しい心境を手に入れています。

髪の毛でなく 髪型ではなく 本当に外見が変わっているのです。

オーラが違うといっても良いでしょう。

自信でしょうか? 確信でしょうか? 元気でしょうか? エネルギーレベルが

変化しているのです。確実に上がっています。




人は新しい世界を受け入れるだけで 新しい世界に入ることができる。

多くの人はそれを信用しないし 確かめようともしない

それは多くの人が そこに滝があると 落とし穴があると信じているからです。



人がみつけた 新しい世界 新しい道を 確かめようともしないで

人生は少しも変わりません。

人生を変えて欲しい でも自分で人生を変えるつもりはない!

世界を変えるには 一歩踏み出して 扉をあけるだけなんですけどね~



この人はAGA治療薬を飲んでいた方です。
AGA治療薬 では効果が無く リンパケアを併用することで
無いと思われた毛根から 毛がはえてきました



同じ人の現在の状況です。産毛がどんどんはえ つむじらしきものもできてきています。




毛が増えるのはこれからですよね~

さとう式やMRTは毛の問題ではないのです。

これらは 一部の結果でしかありません。

大切なのは 「揉まない」「マッサージしない」ということです。


これだけ 揉まない 揉んではいけない マッサージしない してはいけないって

言っているのに 写真を見た後で 「マッサージしないんですか?」なんて

言われてしまいます。



「だからマッサージしないって言ってるでしょう!」

「ああそうでした!」

あんたらどんだけ洗脳されているの?って感じ....

「毛の無い頭頂部には一切触れないんです」って言うと


「ツボですか?」って... 

「だから! 押さないっていってるでしょ!」(怒)


「ああそうでした!」.....オイオイ!


普通にある会話です。 恐ろしくワンパターンです。

「え~?」って....

?????で終ってしまいます。


本当に洗脳ってなかなか抜けないですね~


最初は私の場合薬を飲んでいたので「インチキ」だって

言っていました。でも現在は薬を飲まなくても結果がでることが

わかったので「インチキ」ではありません。

薬を使わないで 確実に結果がでているのです。





私も薬をやめて3週間以上になります。

抜け毛には周期があって やや抜ける時もありますが

今は増加傾向にあります。


もっと抜けると思った(内心ホッとしています!)



薬って本当に麻薬と同じで やめられないです。

やはりリバウンドが怖い!

私は好奇心のほうが強いので 薬をやめて いくら抜けても

良いし それはそれで  おいしいです!

でもやっぱり 心配でした。


息子のアトピーの脱ステロイドの時もそうだたったのですが

リバウンドって何度もおとずれます。

2度目のリバウンドの時に諦めてしまうんですね 




月見歯科の患者様でも

歯科の金属アレルギーの改善でもリバウンドがありました。

アレルギーが酷い人を金属をすべてとったら

手のアレルギーがすぐにひいて良くなったと思ったら

2~3ヶ月後に非常に悪化したのです。

ところが 2~3ヶ月ごとに 悪化と良くなるのを繰り返し

1年後にすごく綺麗になりました。

ステロイドをつかっていなかったにも関わらず リバウンドがおきたのです。



髪の毛の場合は育つのに半年くらいかけ

抜けるのは一瞬です。  僕でも恐怖があるくらいですから 


一度飲んでしまうと リバウンドが来ると 不安で

やめられないでしょうね~


リンパケアでは3ヶ月から毛がはえはじめるのがわかるようになります。

今はリバウンドでやや薄いけど 

実証してみせますので あと3ヶ月まってね~




2014-05-25(日) 09:30~12:30

名称:メディカサトウ主催 ハゲ、薄毛改善セミナー 東京(男性限定)




https://lymphcare.org/training_sessions/5615/new