ツヤ髪美人になるには? | 大阪総持寺駅5分たるみ改善リンパケアサロン

大阪総持寺駅5分たるみ改善リンパケアサロン

総持寺徒歩5分の痛くない骨格矯正で、たるみ改善小顔リンパケアサロンです。
さとう式リンパケアは髪や頭皮を健康にし、ほうれい線、たるみ改善、小顔だけでなく姿勢を改善してスタイルアップを叶えます。

 
 総持寺徒歩5分の美容室ミューズでエイジレスなツヤ髪と小顔をプロデュースする美容師でさとう式リンパケアセラピスト上西さゆりです。
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
実は、髪を痛めないでツヤ髪をキープするには
何もしないのが1番です。
 
 
 
 
でも、そういうわけにはいかないですよね。
 
 
 
白髪をそのままにしておくなんて、とんでもない!
 
 
パーマだってかけたいし!
 
 
 
はい、その通りです。
 
 
 
第一、それじゃあ楽しくないですよね。
 
 
人生楽しむためにあるのですから♪
 
 
 
 
これは身体に悪いと思っても、お酒も飲みたいし、甘い物も食べたい。
 
 
それを全く我慢して生活してて何が楽しいのでしょー。
 
 
っていうのと同じです。
 
 
 
そのために髪をなるべく痛めないカラー剤やパーマ液はあるのです。
 
 
 
お酒も甘い物も。身体に聞きながら摂ればいいのです。
 
 
 
身体に聞きながら摂ると、そんなに無茶飲み、無茶食べしないのです。
 



そして、


 
髪も身体もケアすればいいのです。
 
 
 


酸性カラーや弱酸性カラーだと傷まないけど明るい髪色にするのは難しいです。
 
 
 


でも、低(微)アルカリカラー剤は傷みにくいし、色も結構明るくなるのですよ。
 
 
 
そして、低アルカリのイクシオンカラーは時間は10分~15分で本当に綺麗に染まるのです。
 
 


もちろんツヤも出ます。
 
 
 
時間がないからホームカラーをされてる方にもお勧めなんですよ。
 
 
 
 
今日は知り合いの方の娘さんが電車に乗ってカラーカットに来てくださいました。
 
 
 


段のない肩下のボブスタイルをボリュームが欲しいということで、段を少し入れました。
 
 


カラーは少し明るめぐらいをご希望でした。
 
 
 


初回8月3日までのサービスで水素トリートメントをサービスさせていただいて、ツヤ髪美人になられました。







ツヤ髪美人に更になるには、さとう式リンパケアをプラスされると効果的です。



間質リンパの流れが良くなると、髪や頭皮にも酸素や栄養素が行き渡り、どんどんツヤ髪になります。




その上小顔美人にもなれるのですよ...♪*゚
 
 
 


今日も読んでいただいてありがとうございました。




総持寺徒歩5分の美容室ミューズでエイジレスなツヤ髪と小顔をプロデュースする美容師でさとう式リンパケアセラピスト上西さゆりでした。