「蘇るアトランティスのある記憶」⑩ | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

☆アトランティスの風景~『末期』

 

 

 

――◆ アトランティスの宿命 ◆――
 
 
懐かしく切ないアトランティスのお話の続きです。
 
 
真っ白な砂浜に在る、緑豊かな『レムリアの森』。。
イメージとしてシンプルにそのような表現をしました。
 
私が覚醒夢で見た『レムリアの森』もう少し説明すると、
『レムリアの森』に近づくにつれ、真っ白だった砂浜が、
水晶の浜のように、キラキラ虹キラキラ色めいて見えました。
 
水晶の浜に石ころが交じりだし、
やがて石が岩になり…
若者たちは、手を取り合って岩場をよじ登り。。
ときに、海水が入り込んだ水晶の浜を歩き…
波が打ち付ける岩場で手を取り合い…。。。
あちらこちらで、そん光景が見えます。
 
何日経ったのか?
決して楽ではないその道のりの先に土地が見え・・
 
そこが『レムリアの森』でした。
 
 
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 
『レムリアの森』に突如現れた
 
『クリスタル神殿キラキラとは。。。
 
 
『アトランティス』の異次元空間
『レムリアの森』にワープした、
「レムリアの記憶が封印されたクリスタル」と、
「アトランティスの水の記憶」と、
「アトランティスの大地の記憶」転写された複合体です。
 

それは、アトランティスに降臨した、

『宇宙の母』の姿であり、
『母なる地球』そのものです。
 
それは、すべての希望を『未来』へ託す
 
『タイムカプセルキラキラのようです
 
 
 
 
 
 
では、『クリスタル神殿キラキラで何があったのでしょう?
 
ブルーの指導霊としての任務が終了したからか?
指導霊としての記憶はないのですが、
若者たちを『レムリアの森』へ導くよう、
ブルーを導いてきた指導霊ですから、
『クリスタル神殿』で、何が行われたのか?
一目瞭然です。
 
クローバー実は、別バージョン(番外編?)の覚醒夢で、
『クリスタル神殿』に入り込んでいたのですが、
その内容をそのままお伝えすると、
ややこしくなりますので、
ここでは、まとめた内容をお伝えします。
 
 
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 
 
『クリスタル神殿キラキラへ入ります。
 
 
そこは、巨大な空間(大広間)です。
『クリスタル神殿キラキラに呼ばれた、
「新しい波動の若者たち」
(宇宙のDNAを持った宇宙由来の魂)が、
次々に大広間に入ってきます。
みんな綺麗に並んで座っていきます。
ブルーは、一番前の真ん中に座りました。
 
ブルーの目の前には、すでに、
ある存在が鎮座していました。
 
その存在は、ブルーたちの優に三倍はありそうな、
濃い紫色の袈裟衣を纏った大仏様のような体系です。
 
その存在には、目が三つあります。
両目とは明らかに異なる第三の眼は
巨大化していて、常に蠢いています。
巨大化したコバルトブルーの瞳の奥から、
黄金のクリスタルが輝いているような・・
 
そのは、まさに『宇宙』のポータル。。
 
その存在の瞳の中に、
『宇宙』が拡がっています。
 
その存在のオーラは深いラピスラズリ。
若者たちは、その存在が放つ
『慈愛』のオーラに深く癒されました。

 

 
 
その存在は言葉を発することはなく、
ただ、優しい眼差しで、
若者たち一人ひとりを見つめます。
 
第三の眼(宇宙)から放たれるその輝きに
若者たちは。。。。
 
アトランティスが消滅するという宿命。
その宿命のもとに転生した
自分たちの存在意義とその目的。
 
そして、アトランティス大陸沈没による、
一人でも多くの肉体救済と、
『魂の救済』です。
 
その宿命であっても、若者たちは誰一人として
困惑する者はいませんでした。
自分の役割、使命をさらに魂深くに刻印し、
その天命を全うするために、
若者たちはぞれぞれの故郷へ向いました。

 

 

 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
 
ブルーの指導霊だった私は、
若者たちが『クリスタル神殿』へ入り込む様子を
見届けたところで任務完了です。
 
ブルーを含め、若者たちのその後は知りません。
しかし、きっと彼らは、其々の故郷で勇ましく、
自分の宿命を全うしたことは確かです!
 
 
『レムリアの森』の集いから、
どれほどの歳月が経ったのでしょうか?
 
ブルーの指導霊だった私は、あの時以来、
ブルーの元を訪れることはありませんでした。
 
しかし!一度だけ!
次元のポータルを潜り抜け、
ブルーの住む世界へ突如出現したのです!
 
そうです!その時すでに、ブルーたち目掛けて、
大きな大きな巨大津波が、そこまで迫っていたのです!
 
その日が、『レムリアの森』
『クリスタル神殿キラキラで伝えられた、
 
アトランティス宿命の日です。

 

 

続きます。