本日も
ご訪問andお付き合いくださり
ありがとうございます😊




福岡も緊急事態宣言
段階的に解除へ向かうようでよかったです



オンラインで繋がる喜びもありですが
直にあって微妙な表情や声のトーンなんかで
感じるものも大事にしたい



早く大好きな大切な人たちと
会って思う存分話したいですねー



オンラインのおかげと言うのも
たくさんありますよー


昨日は
ナチュロパスなみさんのインスタライブ
を拝聴しました❣️



相変わらず美しく
一度なみさんのメイクアップを
インスタライブしてほしい‼️



今とても惹かれる素敵な方です❤️

なみさんのブログよりお借りしました!
本当に素敵❤️





内容はあまり確認していなくて
なみさん開催という事で拝聴
占星術師の新開マキさんとのコラボでした



なみさんは
マキさんに初めてセッションしてもらった時
かなり辛い時だったそう
それでも内側からの煌めきが凄かったと
マキさんがおっしゃていました✨✨




他の占星術師の方も仰っている
今年の大筋の流れを話してくださいました



それをどう受け取り、解釈するのかは
またそれぞれ少しずつ違って面白いですねー😊
 

マキさんは
優しくてポジティブなメッセージをくださる



どの方も
それぞれ有り難い気づきがあります



その「それぞれ」というのが
この先の水瓶座の世界なのかなぁー



令和2年に入り
世界的な試練の中
自分の殻とか見栄とか嘘とか
全く不要なものを少しずつ
捨てられています



自分の大事が
やっと自分で納得できてきた
人の評価、価値観ではなくね



「あらー、まだここに残ってた!」
ってことも多々ありますが
それだけ抱え込んでいたということですね



三歩進んで二歩下がる
(チータークラッカークラッカー爆笑爆笑)


牛歩の歩みでも
ちょっとずつ前に進んでるしねニコニコ



心地よいしフラットでいられる
という位置が分かったってとこ



これは
強制的にステイホームしなくては
いけなかったから
否応なしに
自分と向き合うしか無かった産物です



この部分に関しては
心底感謝しています



Have a colorful day音譜音譜音譜