結局は、わからなかった… | 夜半の月

夜半の月

2014/12/28
名古屋市東文化小劇場
夜半の月

2016/7/3
名古屋市西文化小劇場
朧月夜
月の船〜星の林

2017/12/17
名古屋市西文化小劇場
Wonderland

2020/12/19
名古屋市東区代官町
Maison de Backstage
プレオープン

今週の4連休の名前は、

結局、わからなかった…


ので、仕方ない…

特に名前のない連休のスケジュール

通常は、こちら


ちょっと、オンラインとパーソナルの枠を
増やしました!ってのも…



先日開催した、
はじめての課外授業
夜景de JIMIトレ当日の天候が、
悪すぎて、
こんな時に、人集まるなよ!!
レベルだったので
あの日、来てくれた方へ、
何か、恩返しを…と、
JIMIトレ招待させて頂きます!を、
出したので…
都合が合うと良いなぁ…と、
増やしました。


予約が入るか?は、
別の話なんだけどね…





そして、
その悪天候具合がよくわかる動画を、
作って頂いたので、
公開しました!!!
レッスン中、稲妻がすごい…


よくこんなところで、
みんな、レッスン受けてくれたもんです。
本当、すみません。


この連休は、ただひたすら、
暑いくらいで…
そんな頻繁に、
雷なんて…ないと、思いますが…
どうだろうなぁ…


わかんないけど…


連休最後は、
カラーセラピーの先生を、
お呼びして、
イベントを!!って、
告知前に、満席…(苦笑)
す、すみません…


パーソナルも、そんな風に、
なると良いなぁ…
やっと、
メゾンバックステージも、
グランドオープンから、
5か月目に突入㊗️しました!


イタチも居なくなったし!!
巻き返しスタート!!
名前がわからない連休中も、
休まず営業致します!