Cenさんチームの自主練 | 大木もと子の虹色Harmony〜自分だけの歌を奏でよう〜

大木もと子の虹色Harmony〜自分だけの歌を奏でよう〜

声と向き合い、自分を赦し、わたしの声を世界に放っていく。
私が“わたし”を見つめる愛の観察日記です☆
子宮メソッド、自分ビジネス実践中!HTL3期生

月曜日はCenさんチームの自主練で
新宿のスタジオへ
キラキラ


 

 

 



もうね、本当に本当に気持ちよくて
楽しくてしあわせな時間だった

 




練習始める前に
しぐまちゃんが瞑想をしてくれたんだけど
これがとーーっても気持ちよかったの

 



チームメンバーのみんなと
深い深いところでつながってる感覚で

 



その深さと安堵感と心地よさに
本気で鳥肌が立った
えーん

 


あぁーーーー
しあわせだなぁーーー



こんな安堵感の中で練習したら
身体も心もリラックスして
きっとどんどん上達していけるね
おねがい


 


みんなで素敵な作品を
作り上げていきたいっていう想いも
ますます、ますます強くなったよ

 

 


自分の課題としては
もっとしなやかに踊れたらいいな、と

 



振りは大分入ってきたけど
なんとなく固さが気になるなー
あと動きが小さく見えちゃう感じも…

 



あ、ダメ出しはしてないよ
今の私でまるっとOKだもんね
ここから次の場所を目指すんだ
爆  笑