ドライフラワー Brushup Lesson | 大木もと子の虹色Harmony〜自分だけの歌を奏でよう〜

大木もと子の虹色Harmony〜自分だけの歌を奏でよう〜

声と向き合い、自分を赦し、わたしの声を世界に放っていく。
私が“わたし”を見つめる愛の観察日記です☆
子宮メソッド、自分ビジネス実践中!HTL3期生

日曜日はKETZ先生のドライフラワー
Brushup Lessonでした!

 

 

 

 

 

 

 


10人という少人数で教えてもらえる
なんとも贅沢な時間
ラブラブ

 

 


ちょっとした顔の角度で
思いがグッと伝わるようになったり

 


お腹に力を込めることで
緊張感がありつつ柔らかな表現になったり

 



次のアクションに移る前の体の位置で
よりインパクトのある表現になったり、と



KETZ先生から大切なことを
いっぱいいっぱい教えてもらったよ

 


ドライフラワーも
前よりずっと感情込められるようになった
キラキラ

 

 

 


レッスンも最高に楽しかったけど
KETZ先生のみんなを見守る
温かい眼差しがほんとにほんとに優しくて
もうすっかり大ファンです
おねがいラブラブ

 


参加して本当によかったなぁ
今回習ったことを生かして
今度の発表会では
ダイナミックに踊れるようになりたいな

 

 


そうだ!
動画の最後、なぜか途中で
音楽がスローダウンして止まったの
ここでも時空が歪みかけた、かなww

 

 

 

 



 

 

 

 

 

MOTOKO