HIROAKI WS TOURレポート | - Muse Dance Academy official Blog -
タイトなスケジュールをこなしております
TAKASHIです
師走が凄いです
年越しはがっつり休んでやると今から興奮してます
今日はYOU君のWSがこちらMUSEで開催されます


明日は拓殖大学にてHIROAKI WS TOUR です

それでは先日行われたWSレポートをどうぞ

HIROAKI WS TOUR第4弾

東洋大学【snowdancer】【zap】
とても綺麗な大学です


GemeinshaftTETSUu.n.b.r-geMinYMARUなど HIROAKIの生徒が数多くいるサークルです 本日勿論、HOUSESTEPから始まります


素晴らしい、いきなり応用をやってもこなします

やはり注意すべき点は軸 コンパクトに




snowdancerには攻めていくからとHIROAKI先生が鬼になります笑




物凄く複雑な動きに困惑

生徒同士で教えあいます




ウォーミングアップだけで熱気が…

写真を撮っているだけでも汗が止まりません




続いて上半身 首の使い方から



首だけを動かすのでは無く

身体全部ひとまとまりだと思って動かす





足のSTEPが入っても上半身の動きは殺さずに




今日のテーマは溜め いかに待てるか 小さい動きでもしっかり見せる事


休憩時間でも教えて下さいと貪欲 ストイック





最後はコンビネーション 今までのTOURとは違うルーティーン




今回も延長して熱の入ったWSになりました


【snowdancer】様【zap】様

有難うございました~!!


おまけ(TAKANORIとYUKAのSM)笑





ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓

-Muse Dance Academy HP-