WS TOUR レポート | - Muse Dance Academy official Blog -
紅葉ですな。
TAKASHIでございます。
今年もあと34日で終わるそうです。
はやいすね~。
さてさて、昨日は玉川大学にお邪魔してきました。
HIROAKI WS TOUR 第三弾

玉川大学【TGP】

テイスティー グルーヴ パフォーマーの略だそうな

きましたね、いよいよ第三弾です


早速HOUSEのSTEPでウォーミングアップが始まります 初心者が多いい印象です






力を抜く事


軸を一本しっかり取ること




苦戦しておりますが皆様笑顔が弾けています





普段より多めにSTEPの練習をしました


続いて上半身の使い方をレクチャー




徐々にSTEPも入っていきます

徐々に皆様グイグイ前の方に来てしまいます




STEPにもう一つアクセントを加えます




コンビネーションに入りたかったのですが




ここでタイムオーバー


ちょこーっとだけルーティーン教えて終わりました




もっとやりたい感がビシビシ


非常に内容の濃いWSでした




玉川大学【TGP】様有難うございましたー!


ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓

-Muse Dance Academy HP-