HIROAKI WS TOUR レポート | - Muse Dance Academy official Blog -
冬きましたねー。
TAKASHIでございます。
久しぶりの休日を家で廃人の様に過ごしておりました。
母がド○モのタブレットを貰ったとはしゃぎ倒しております。
使い方教えて攻撃が凄いです。笑
それでは先日行われたWSの状況をどうぞ。

HIROAKI WS TOUR第五弾

拓殖大学(RUDE ALIVE)

高尾駅からバスで20分くらいの場所にあります、拓殖大学に来ました


紅葉

雨が降ってこれでも少なくなったそうです





とにかく広ーーーーーい


散歩久しぶりにして気持良かった~


本日もHOUSEのSTEPから始まります




力を抜いて ナチュラルに




ターンした時も姿勢をキープ出来るよに軸をとる




ウォーミングアップアップが終わり

上半身を使ったリズムキープ




手を使ったリズムキープ




動きを止めないで流れるように体を使います




兎に角ノリが大事 一人一人丁寧に教えていきます

今日のテーマはリズムをキープする事




最後はリズムトレーニングでやった動きをまとめた

コンビネーションで終わりました



拓殖大学(RUDE ALIVE)様

有難うございました~!!


12/3(水)レッスン情報!!!


20:30~BOO先生(POP)


MUSE DANCE ACADEMY


ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓

-Muse Dance Academy HP-