本日のトレーニング6/30 | 筋トレで肉体改造2

筋トレで肉体改造2

筋トレに必要な基礎知識や筋トレ記録などをアップしていきたいと思います。

6月最終日で今週末は土日ともに天気は微妙でしたが、土曜日はまだ大丈夫そうだったので通常通り土曜ランニング、日曜筋トレとなりました。242週連続となります。

 

6/29ランニング

トータル8周 14.08 km  72分36秒  (平均時速 11.63km)

 

6/30筋トレ

クランチ 20回×10

スクワット 60回×2

チニング 10回×2

チニング(逆手) 6回×2

ディップス 10回×2

レッグアダクション・アブダクション40回×1

カーフレイズ20回×2

片足スクワット10回×2

プッシュアップ各種 10回×6

その他各種

階段13階 下り→上り

 

天気予報の土曜日は日中曇りで夜から雨になるというのを信じて、いつも通り、夕方にランニングをスタートしましたが、ほどなく雨が降り始め、途中結構な勢いの雨となって、なかなかの悪条件の中でのランニングとなってしまいましたが、前回よりも1分近く早いタイムでのゴールとなりました。気温はそんなに高くはなかったものの、湿度が高くじめっとして息苦しい感じでしたが、雨がふって暑さもあまり感じなくなって多少は良くなったのではないかと思います。とはいえ、通常よりはかなり遅いペースで、終了時には結構な脱水症状を感じたので、やはり来週からは夏バージョンの6周にしようと思います。8周最後の今日までなんとか完走できてそれなりに満足です。7月から9月いっぱいまで夏バージョン予定です。