骨折した足のギブス完成 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

骨折した右足のギブスが完成した。

 

 

足の型を取ってオーダーした専用のギブスなので、靴も履けるし、包帯を巻いたギブスよりもはるかに使いやすい。

 

価格は43,000円と少々高いがガーン、着脱可能で洗濯もできるので、こちらの方が全然いいね。グッド!

 

松葉杖も片方だけになったので、早く治して、また脚のトレーニングをやりたいものだね。

 

一応全治2ヶ月ということで、絶対にスクワットはやらないように言われているのでガーン、無理はしないようにしたいね。_( _´ω`)_ペショ

 

 

ところで、最近ユーチューブを観ていると、JBBFの現役トップビルダーが、他団体の選手とコラボしているのを目にするようになったね。

 

今までは下っ端クラスの選手がコラボしているのはあったが、現役トップクラスがコラボしているのはあまり見なかった。

 

まあ他団体の選手と交流するのは良いことだと思うし、それを見るファンも喜ぶのではないだろうか。

 

ベンチプレス対決なんていうのもあったが、こういうのはどうなんだろう。

 

 
そりゃナチュラルがユーザーに勝てる訳ないし、分かる人は分かるけど、ほとんどの人はそのまま信じちゃうよね。
 
そこんところ、うやむやにして欲しくはないかな。_( _´ω`)_ペショ