女性に暴力を振るうために鍛えた? | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

ペックデッキフライ10セット MAX100㎏×10

ペックデッキフライ₍上部₎5セット MAX85㎏×12

 

バーベルフロントプレス10セット MAX75㎏×12

ダンベルサイドレイズ5セット MAX20㎏×16

 

今日の胸と肩のトレーニングは、非常に調子が良く、いつもより重い重量を扱うことができた。

 

重量は常にMAXを意識してトレーニングに臨むが、やはり少しでも重いもので自己の限界に挑戦することが筋肥大につながると思う。

 

ただし、これは自分に対してのものであって、他人と比較してのものではない、

 

ボディビルにおいての重量の比較は意味のないものであって、人それぞれ骨格や筋の強さなど様々で、重量を競うものではない。

 

ベンチプレスが何キロできるとか、バーベルカールが何キロできるとか、そんなことを自慢げに話しているような頭の足りないボディビルダーにはなってはいけないね。_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

ところで

 

 

海外の大会でも入賞経験がある有名フィジーク選手が、妻への暴力行為で逮捕されたらしいね。

 

有名フィジーク選手?某プロビルダーの弟子らしいが。。。

 

 

こんなレベルでもフィジークの代表選手的な感じでニュースになっちゃうなんて、最近のニュースはコワいね。ガーン

 

女性に暴力を振るうために体を鍛えていたのかな。だから体もショボい。ガーン

 

いずれにしても、女性に暴力を振るう💩は、消えてヨシ!_( _´ω`)_ペショ