怒りの動画 (゚Д゚;) | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日はジムへ行く前に、知り合いが運営しているサプリメントショップが移転したと聞いていたので、久しぶりに店に顔を出してきた。

 

ボディビルダーの現役時代は色々とお世話になった人で、その人もコンテストビルダーで、色々とアドバイスをいただいたものだ。

 

色々と昔話に花を咲かせて、今はサプリメントは摂ってないので、せっかくなのでトレーニング用のTシャツを一枚買わせていただいた。

 

USAサイズということで、これでいいんじゃないかとサイズを選んでもらったが、家で着てみたら肩がパンパンで入らなかった。笑い泣き

 

 

 

ところで、久しぶりに脳筋家族のユーチューブを観たら

 

 

怒りの動画だった。ガーン

 

前回の動画に映るおねえさんの容姿に対しての、誹謗中傷があったらしいね。

 

 

珍しい姉弟のトップビルダーのユーチューブということで、いちファンとして楽しく拝見させていただいているが、コメント欄を見てみると、確かにそんなことを書いている輩がいるね。

 

女性というのは、男と違ってメンタル面等色々あるし、その辺りを理解してあげなければいけないよね。ショボーン

 

まあそんなこと書く輩は、女性とお付き合いしたことがないから分からないんだろうけど、分からないにしても、思ったことをそのままコメント欄に書くこと自体、まあ人としてのレベルが低過ぎることは間違いないよね。

 

世も中には、減量が簡単にできる人や、減量したくても上手くできない人や、色々なタイプの人がいるということを考えて、コメントしたいよね。_( _´ω`)_ペショ