筋肉増量外来クリニック | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

ダンベルツーハンズフレンチプレス6セット MAX45㎏×15

EZバーフレンチプレス7セット MAX50㎏×12

 

今日は上腕三頭筋のトレーニングを単独で行った。

 

肘痛が回復しないので、今日はライイングができず、メインにツーハンズのフレンチプレスを持ってきた。

 

ダンベルを頭上に持ち上げてスタートポジションを取るのはかなり恐怖で、コワくて45㎏までのダンベルしか扱えなかった。ガーン

 

その後EZバーで仕上げて、トータル13セット。

 

ライイングのように7セットでオールアウトという訳にはいかないね。

 

昨日の上腕二頭筋のドロップセットは効いて、結構な筋肉痛がきている。

 

前回のインクラインカールを入れた時よりも効いている。

 

インクラインカールは、無駄だったようだ。

 

 

ところで

 

筋肉増量外来クリニックというのが炎上しているらしいね。

 

院長自らステ投入で、ベストボディジャパン優勝とか。。。

 

細マッチョの大会でステ使って出てんじゃねえと言うことだね。

 

不倫の筋肉美容医師とかステ医師とか、何なんだべストボディって。

 

💩ばっかじゃねえかよ。ガーン