週ごとに好不調の波。。。 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

昨日のトレーニング

 

ラットプルダウン(パラレル⁾ 7セット 

ラットプルダウン⁽ビハインドネック⁾ 6セット 

ロープーリーロー 5セット 

バーベルシュラッグ 8セット 

CYBEXスクワットプレス 10セット 

アブベンチ 5セット 

 

昨日のジムトレーニングは、先週と違ってパワーが溢れ出し、ショートインターバルで重量もどんどん伸びていった。

 

効きも良く、乳酸がたまって痛いトレーニングとなった。まあこういう日もあるね。ニヤリ

 

こういう日ばかりだったら良いのだが、そう上手くはいかないね。

 

この辺がいまいち伸びていかないレベルのビルダーと言えるのだろう。ガーン

 

 

ところで

 

 

どういうこと。性加害で訴えてきた相手のジャージ姿の動画を出すなんて。

 

無理矢理はやっていないということを言いたかったのかな。

 

俺のジャージ着ている位だから、仲の良さが分かるでしょと。。。

 

いやいや、その前に自分のジャージを貸して女に着せて、それを動画に撮るなんて何のプレーだよ。ガーン

 

やる気満々じゃねえかよ。ガーン

 

無理矢理じゃないという主張は分かったけど、オボウシも付けづに中〇ししたらしいし、やるにしても、その辺のマナーも中学生並みで、いい歳して何をやってんだか。ショボーン

 

ショウヘイより年上だよね。しかも既婚者。サッカー以前に、一般常識の講習会参加から始めた方がいいかも知れないね。_( _´ω`)_ペショ」