考えさせられる上腕二頭筋トレ | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

昨年のフィジークチャンピオンの上腕二頭筋のトレーニング動画を観たが、自分のトレーニングのアマさにちょっと考えさせられた。

 
某ゲイトレーニーとの合同トレだったが、凄まじいトレーニングだった。ガーン
 
減量と共にどんどん細くなっている自分の腕だが、トレーニングの見直しが必要だと強く感じさせられたね。ショボーン

それなりに自分ではやっているつもりではいたが、結局自己満足トレーニングの域を出なかったようだ。ムキー
 
 
 
ところで朝のTV番組に某ステロイドビルダーが出演し、80秒のトレーニングで腹筋を割ることができると言っていたらしいね。

 

僅か一分強のトレーニングで腹筋を割るトレーニングができるなんて、薬の力で筋肉を付けた人が言いそうなことだね。
 
これを信じ込んでやる人もいるんだろうけど、まあ待てど暮らせど変わらない腹に気づかせられることだろう。_( _´ω`)_ペショ