ステロイドユーザーの生の声。。。(;゚Д゚) | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

ライイングトライセプスエクステンション7セット(上腕三頭筋)

ペックデッキフライ12セット(胸)

バーベルバックプレス7セット(肩前部)

ダンベルサイドレイズ5セット(肩中部)

ダンベルリヤレイズ6セット(肩後部)

 

今日は昨日のトレーニングで、背中と上腕二頭筋に朝から強烈な筋肉痛がある中、上腕三頭筋、胸、肩のトレーニングを行った。

 

今まで肩痛もあり、肩は10セット程度のトレーニングで終えていたが、ロコモア摂取の効果か、肩痛が消えたので、そろそろ肩のトレーニングにも力を入れようかとリヤのトレーニングも始動。今日は肩で18セットを行った。

 

元々肩は自分で言うにもなんだが、デカかった。ガーン

 

 

そろそろ本領発揮と行こうか!ガーン

 

 

さて、フォローしているジュラシック木澤氏のYouTubeで、ステロイドユーザーとの対談が上げられていた。

 

 

日頃アンチドーピングを強くアピールしているので注目していたが、まさかユーザーが実際に出て来るとは思わなかった。

 

パーソナルの客で本人から申告があったらしいが、その生々しい声は恐ろしいものだった!ガーン

 

トレーニングをしても中々筋肉がつかないので、トレーニング歴1年で、経口でステロイドを摂取。

 

ガイノ(女性化乳房)や睾丸が溶ける?や躁鬱病等の副作用があり、一年後経口から注射に切り替える。

 

現在は副作用対策もありガイノや躁鬱はなくなったが、睾丸委縮により性欲は皆無。

 

筋肥大への憧れで、使用に対しての後悔は全くないとのこと。

 

大会に出るとかはなく、単にデカくなりたいがために、健康を犠牲にしてもドーピングを続けるその意識は、理解しがたいものがあるね。