恐るべきミニ座布団! | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

最近メルカリに押され気味のヤフオクだが、一昨日、昨日、そして今日と3日連続で落札され息を吹き返した。

 

一昨日落札されたのは、前回の記事でも書いた唐草模様の招き猫

 

昨日落札されたのは、古い招き猫。

 

そして今日落札されたのは、木彫りのダルマ

 

木製のダルマは以前出品した際はほとんどアクセスもなく自然消滅したが、今回は土台に先日メルカリで入手したミニ座布団を採用し写真撮影した結果、アクセスが急増し、最後は2者の激しい入札バトルの末、設定価格の3倍の価格で落札された。ニコニコ 

 

恐るべしミニ座布団効果!滝汗

 

僅か3日で2万円の売上を上げることができた。ニコニコ

 

昔大学を出てから5年間ファッション業界でバイヤーという仕事をしていたことがあって、その時は衣服やグッズ関係で年間数億の数値を任されていた。

 

遣り甲斐のある仕事ではあったが、休みも市場調査等でほとんど休めず、土日祭日は売り場の応援で駆り出され酷使される割に給料はスズメの涙というブラック企業だったので、現在の職場に移った訳だが、その頃の経験が今趣味で生きている。

 

 

世間では競馬も盛り上がっているが、最近は馬券は買わず予想だけで済ましている状況。

 

昨年は競馬で年間プラス収支で終えることができたが、競馬は10回やっても1回的中すればよく残りの9回は苦渋を舐める結果となり、何かとストレスがたまる。競馬で持っていかれるのは精神衛生上よくない。ショック!

 

その点オークションは損をすることはないので、ストレスもたまらないね。にひひ