まだまだ | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング


ライイング・トライセプスエクステンション5セット(上腕3頭筋)


ペックデッキフライ9セット(胸)


ダンベルサイドレイズ4セット(肩)


バーベルショルダープレス5セット(肩)



上腕3頭筋のライイング・トライセプスエクステンションのMAX重量は現在60kgなので、ピークの80%の使用重量で、しかも限界まで追い込まない。


1時はボディビルというものを止めなければならないと思ったが、自分なりのトレーニングで何とかボディビルを続けていけそうだ。


もちろん今後ボディビルの大会に出るようなことはないが、できることをやって、少しでも体作りに挑戦していきたいね。にひひ



そして今回のことで多くの方々からコメントやメッセージをいただいたことに感謝したい。ニコニコ


ただし、そんな中でも業者関係の方々のコメント及びメッセージはスルーさせていただいてます。m(_ _ )m


もちろん虫のコメントは即削除!相変わらず暇みたいだね。(笑)