またまた久しぶり(+_+) | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

先日娘が食べたいと言うので(エッ・・・この時期に(o;)、お好み焼きを食べに店へ。


季節的に空いていると思っていた100席以上ある店内は満席状態。あまり気温は関係ないようだ。


お好み焼き


筋肉は1日にしてならず!


もんじゃ


筋肉は1日にしてならず!


お好み焼きケーキ


筋肉は1日にしてならず!



チーズ&トマトのもんじゃはなかなか美味かったが、ケーキはできればお好み焼きではなく、普通のケーキの方がいいねえっ


日曜日は娘がピアノフェアに行って、そこで気に入ったものがあったのでその場で即決購入。ジャスト百万円ということで、オイオイ(゜Д゜)(^o^)高けーなショック!


まあせっかくやる気があって欲しいと言うのに、それを阻むことはしたくない。無駄にならないように、頑張ってピアノ上達して欲しいねニコニコ





さてトレーニングの方は相変わらず週末3日連続で全身を回すパターン。



土曜日


ハンマーワイドプルダウン(広背筋)レストポーズ8セット

ラットプルダウン・ビハインドネック(大円筋)4セット

バーベルアップライトロー7セット(僧帽筋)

CYBEXワンハンドマシンカール(上腕2頭筋)フォースドレップ10セット

腹筋5セット


日曜日


ペックデッキフライ(胸)レストポーズ8セット

インクラインバーベルプレス(胸)5セット

ダンベルサイドレイズ(肩)5セット

ダンベルフロントレイズ(肩)5セット

ライイングトライセプスエクステンション(上腕3頭筋)6セット


月曜日


バーベルフルボトムスクワット(大腿4頭筋)レストポーズ8セット

ワンレッグエクステンション(大腿4頭筋)6セット

レッグカール(ハムストリングス)レストポーズ5セット

スティッフレッグドデッドリフト(ハムストリングス) 5セット

カーフレイズ(カーフ)10セット



日程的にはハードだが、自分としては問題なくできている。もちろん現状維持ではなく、進化していくためのトレーニングを。自分の辞書に現状維持という言葉はない。


普通なら厳しいと思われるかも知れないが、トレーニング後に疲労というものを一切感じたことがない自分だからこそ可能であり、寧ろトレーニング後は仕事のストレスと同時に疲れも吹き飛ぶ。


最後まで途切れることのない集中力と、体の奥底から湧き出るパワーがあるからこそ、こんなトレーニングパターンでも、まだまだ伸びていける。



今年の大会出場断念によりもうBBCATは終わったと思う人もいるかも知れないが、残念ながらその期待には応えられそうもないべーっだ!


必ず復活して、そしてまたもう一度あの景色を見てみたいねにひひ



2009年東京クラス別70kg級表彰式(センター奪取)笑


筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!





http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=.Um04R9V3ihYgx06h9txhU.NWY_j6iYF.tVoLn9pmLM.SCmiBIRqsnFsofCCds7OWs0lnmrLluHNFdXX67T.keASnBsYHp5K6SbYiE8YjbCO0NuWmbNm8Xw0ctQxyMZwFva8uw.qb.bNIST5iG2_ZCixlpAMmK0X542hD7PLiJkqKCe8Y_w85sE9eRYwFdbGT7Y31j7g_SNy78WAMRnq0PVpdqk093v5pz3L84JK6Vvmv0C00pLep4ppKjosbBA-/_ylt=A8vY8obowelP0XEACw2DTwx.;_ylu=X3oDMTEybjhncTBmBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDc-/SIG=12nplurbs/EXP=1340820392/**http%3A//www.sanspo.com/geino/news/20120607/akb12060705110038-n1.html