いろいろあるネ┓(´ー`)┏ | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

前々回の日記で車のバッテリー上がりと自転車のパンクのことを書いたが、その後もまだまだ悪いことは続いた。




自転車の後輪は完全にダメになっていたので、即タイヤ交換(費用3900)となったが、その後コンビニで買い物中にその自転車の盗難に遭ったプンプン




鍵をかけていなかった自分も悪いのだが、一瞬をつかれたまさかの自転車泥棒(-_-#) ピクッ



ないと困るので、結局また新しい自転車を購入。購入費用30000円也(+o+)



今回はパンクし難いタイヤの自転車に、更にパンク防止剤をタイヤ内に注入してもらい万全を期した結果、乗り心地がめちゃめちゃ悪くなり、走っているとゴリゴリ振動がハンパない。マいりましたショック!






そして5月こそ後一歩のところでノルマ達成を逃した仕事の業績が、今月に入ってからは一気に上昇して完全に軌道に乗ってきたが、これが手放しで喜べない。



業績を上げれば上げるほどそれに比例て仕事の忙しさも増し、ボディビル環境は悪化する一方で、以前のように仕事を終えてからジムへ行くということが殆どできなくなり、今までホームにしていたジムには、ここ1ヶ月行けてない状況。先週も月曜日から金曜日まで、結局トレーニングできなかったむっ




だからといって趣味でやっているボディビルのために仕事の手を抜く訳にはいかない。どんなにボディビルで良い成果を出せたとしても、仕事がダメならボディビルでの成果は価値のないものになるし、そういう人は社会的に通用しないダメ人間。



今日は何とかトレーニング時間が取れたので、土日月の3日連続で全身をトレーニングという厳しいスケジュールになったが、これでもボディビルダーとしてまだまだ進化していけると確信している。自分ならそれができるはずだ。




まあ良くないことは多いが、良いこともある。



今月はここまで競馬で4万円以上儲かっているので、新しい自転車代やタイヤ交換費用はその範囲内にひひ




そして、昨日娘から「パパいつもありがとう」の言葉と共に貰ったプレゼント(o)



筋肉は1日にしてならず!




日々生活していれば、良いこともあれば、もちろん悪いこともあるが、これからも失敗を恐れず攻めるのみだねにひひ